2ntブログ

更新

前にも書きましたが間が開くこともありますのでご容赦ください。

いま男達の立ち絵をラフから清書しているのですが
手を出さなければ良かった分野に手を付けてしまったような気が(笑)
そもそも商業作品ですらモブキャラの立ち絵を使いまわすことはよくあるのに…
でもこれは前回からやりたかったことでもあるので仕方がありません。
イベントの寸劇でホコグラだけではなく立ち絵も表示すれば
より分かりやすくより豊かな表現が可能…なはず。

そんなわけで男たちの全裸立ち絵から始まって
衣装や髪の差分などを大量に描いている毎日です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読ませさて頂きました。
テキストに関しては褒められる事が多くて嬉しいですね。
特になにか努力しているわけではないんですが、
今までの読書の経験が血肉となっている感じで
わりと即興で書けてしまったりします。

No title

塩辛Mk-5様

僭越ながら復興計画の紹介日記を書かせて頂きました
問題となるようなところがありましたら、訂正・削除致しますので申し付け下さい

お疲れ様です!
こんなクズに寝取られるのか!
って感じの汚いおっさんとか
人間のクズのようなゲスーい男を期待してます!

No title

謎の伯爵さま

作品紹介などの引用目的でしたら本編中のスクリーンショットなどを
使って頂いても大丈夫です。
もちろん常識と法の範囲内で、ですが。

No title

着々と進んでいるようで何よりです
男性側の絵というのも大事ですよね
個人的には、前作の宿屋のおじさんが好きでした

ところで、誰にでも(中略)復興計画を私のブログで取り上げたいのですが
DL.siteさんで使われているタイトル画像やサンプル画像というのもは
使っても問題ないでしょうか?

No title

前作のオープニングを作っていた時から、その場の登場人物が複数の場合
どれが誰だか初見では分かりづらいだろうな、という不安がありました。
山賊A、B、Cみたいなキャラなら判別が付かなくてもいいのですが
何度も出てくる名前付きのキャラともなると問題があります。
そういうわけで立ち絵なのですが…思ったよりも大変です。

No title

野郎共の絵をいらないって人もいますけれど
個人的にはやっぱりあると嬉しいですね
ヒロインがぐっと引き立つと感じます

梅雨らしくなってきましたね~

お疲れ様です。月一の更新でも、有れば嬉しいですね❗何も無いのは気になりますから。イラストも楽しみですが、どんな風なストーリーなのかも楽しみです❗次の更新ものんびりお待ちしております。
プロフィール

塩辛Mk-5

Author:塩辛Mk-5
ツクール製エロRPG「誰にでもできる村の復興計画」販売中です。
そろそろ次回作の製作に取り掛かります。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
誰にでもできる村の復興計画 メロンブックス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR