2ntブログ

生きている……だと…?


単に更新をサボっていただけです。
正月からはむしろそれまでの倍くらい頑張って作業してます。
なのに終わらないのは何故なのかしら?

それは作業が雪だるま式に増えてるから。例えばHバトルとか。
当初は幾つか作ってコピペしてマップに配置すれば終わりじゃろ……
くらいに考えてましたがとんでもない。
変更する箇所が多くて、一個一個新しくイベントを作っている感じです。

というわけでこの辺りはまだ終わってません。
飽きてくるので本編の進行をさせながら合間にバトルを作ってます。
ゴール地点は見えているので、そこにたどり着くまでに
これ以上余計なことをしないように気をつけながら作業しています。
本作中で追加したいイベントなどがまだ一杯あるんですけどね…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ブログへのリンク

…あれ、いつの間にかCi-enとDLサイトの公式ブログ以外へのリンクが消えてる…?
前は販売ページとかに表示されてましたよね?
知らなかったそんなの!
これはどっちかへ移動しないとダメっぽいですね。
 

No title

そういえばある時期からDLsiteはブログへのリンクが自動で消えてしまってますが、これはまた表示できないのでしょうか?

No title

自分でもよく分かっておりませんが八月は超えちゃうかな、
というところでしょうか

No title

楽しみに待っています
ちなみに完成目途、現状だとどのくらいなんでしょうか

No title

生存報告だけで嬉しいです
新作楽しみにしています

御無事でなによりです。

No title

お疲れ様でした
プロフィール

塩辛Mk-5

Author:塩辛Mk-5
ツクール製エロRPG「誰にでもできる村の復興計画」販売中です。
そろそろ次回作の製作に取り掛かります。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
誰にでもできる村の復興計画 メロンブックス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR