2ntブログ

色があるせいか…

レジーナ立ち絵

左のレジーナさんの方に主人公のオーラを感じる…
でも主役は右の線画の人です。
名前はシルフィさん。シルさんとも呼ばれることになります。
モブな感じに見えるシルさんですが、これでも強大なエルフ諸王国連合帝国の
皇女さま。次期皇帝として即位することがすでに内定していますが
「継承の儀」を受けるために立ち寄らざるを得なかったある町で……
というのがお話の導入になります。
ちなみに着ているのは酒場などで使うことになるウェイトレス服。
普段着としては別の衣装を着ることになります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メガネ着脱は検討中です。
本心を言えばあまりやりたくありません(笑)
手間が倍々で増えていくからです。
あとメガネを外すとさらに地味な見た目になりそうで
心配ということもあります。

No title

2人とも内面を想像できるグラフィックでとても魅力的ですね!前作をやりなおしつつお待ちしています!
ちなみに眼鏡の着脱などを実装する予定はおありですか?

No title

ENDを確認しました。
やばい、、、やりたくなってきた、、、
今一番聞きたいことは新作やればわかるだろうと思うことで納得します。

No title

レジーナさんと前作の関わりはネタバレに類しそうなのでここでは触れないでおこうと思います。まあそんな大したものでもないのですが。
トゥルーエンドを見れば分かるはずです。
新作は復興計画の二年後を想定しており世界観ももちろん同一です。
ですが別に前作の知識は必要ありません。
むしろ新作→復興計画の流れでプレイして見ると色々発見があるかもしれません。
そんな感じで作ろうと考えています。
逆に復興計画の世界を知った上で新作をプレイした場合、それはそれで、ああアレがここに繋がっているのか、と感じていただける展開もあるかと思います。

No title

すいません、レジーナさんはティナとどういう関係なんでしょう。
あと発売前にもう一回やった方が楽しめますか?

No title

コメントありがとうございます。
レジーナさんが主人公で復興計画の前日譚というのも面白そうです。
マップのかなりの部分を使いまわせて楽そうだし(笑)
でもまずはこっちを完成させてからの話ですね。
まだだいぶかかりそうですが着実に進めておりますので
気長にお待ちいただければ幸いです。


No title

絵がものすっごい上達しておられますね...がぜん楽しみになってきました

パンツから陰毛ハミでてるの最高にエロいですな!!

No title

前作発売から1年、いよいよ次回作の形が出来てきたと思ってもよろしいか?!


レジーナさんの方がやりたい。。。

No title

皇女様はエルフ耳じゃないんだね

次期皇帝の皇女様なのに、色々な目に合うのですね!

No title

エルフっ子、ぱっつんメガネタレ目巨乳の芋っぽい雰囲気がそのまんま俺妹の地味子ちゃんじゃないですかー
プロフィール

塩辛Mk-5

Author:塩辛Mk-5
ツクール製エロRPG「誰にでもできる村の復興計画」販売中です。
そろそろ次回作の製作に取り掛かります。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
誰にでもできる村の復興計画 メロンブックス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR