2ntブログ

生存報告

ネ・トラーレ伯爵さんからコメントがあったので更新してみます。
普通に生きてます。
もともと次回作が完成するまではまた地下に潜伏しようと思っていたくらいなので
更新がこのくらいの頻度になるのはご容赦ください。

製作の方は順調、と言っていいのかいささか疑問ですが継続中です。
今月はこのくらい進めたらいいな、と思っていた部分に半月遅れで到達するような
感じですかね。わりと難儀だった部分が終わったので多少は製作スピードが
上がってくれればいいんですが。

2018-09-16.jpg
どこかで見たようなマップ。
そろそろ中盤、といったところで訪れることになります。
見た目を変更しようかどうか迷いましたが結局まんま同じ感じにしました。
こういう所からも世界観は前作と同じ、という部分を感じて頂ければいいなぁと
思っているのですが(決して手抜きではありません)。

コメントの投稿

非公開コメント

順調?に進まれているようで何よりです。
お時間あればで良いので、更新して頂けると嬉しいです!
マップは結構カオスな感じですね笑
今作は前作以上のボリュームになってそうで楽しみです‼︎

活動報告があれば安心します。
急に寒くなってきましたので、体調に気をつけてください。
次の更新ものんびりお待ちしてま~す。
プロフィール

塩辛Mk-5

Author:塩辛Mk-5
ツクール製エロRPG「誰にでもできる村の復興計画」販売中です。
そろそろ次回作の製作に取り掛かります。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
誰にでもできる村の復興計画 メロンブックス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR