2ntブログ

サブキャラさん

名前はレジーナさんです(下の画像)。
前作を購入プレイ済みの方ならば覚えておられる方もいるかも知れませんね。
あのお方です。
なんかちょっと若すぎない? 最低でも40前後くらいじゃないとおかしいのでは?
と思われたなら正解です。理由があって見た目が若くなっています。

ご覧のように本当にラフで、特に衣装などは先日テキトーに5分くらいで描いたもの。
立ち絵本体も含めて今後調整されることになりますが大筋はこんな感じになります。
薬屋さんとして色々と絡んでくるのでエプロン装備。
一般的な事なのか分かりませんが自分が絵を描くときはパーツに分けて
それぞれ解りやすいように別の色に変更します。
表情パーツはほぼティアの流用です(笑) 目線を変えただけ。
似てないと困るので記号として残してあります。まだ全パターンを用意してませんが
変更するにしてもごく一部になると思います。
右のモヤっとしたものは主人公のラフです(まだ見せない)。

前作では立ち絵は主人公のみだったのですが、次回作では
関わりのあるおっさんたち、モブたちにも立ち絵をつけるつもりです。
演出上どうやって出すかは考えどころですが、基本的に何かあるキャラには
立ち絵を出して主人公と会話させる方式になると思います。
立ち絵が出ればそいつとは今後何かある、エロイのが、ということですね。
ただし女性モブにはない予定。男どものみです(笑) 
今のところそっちもラフ段階ですが基本としてメタボ中年2種、青年系2種、
筋肉系1種、ショタ3種、その他1種を準備中です。
これに頭部差分、髪差分、衣装差分などが加わり、それらのカラーも変更すれば
まあバリエーションには困らないと思います。
#レジーナ立ち絵2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

.失礼かもしれないですけどめちゃくちゃ画力上がってますね!!特におっぱいが
楽しみにしてますよ~

No title

よし、二人とも尻を並べてこっちに向けろ

着々ですね!

早くの更新ありがとうございます。何かあるキャラにイラストは楽しみですが、何かがどんなエロエロか、非常に気になりますね!どのようなことになるか(堕ちて逝くのか)今から楽しみですよ~
次回も更新があるなら、良い子に待ってます!
プロフィール

塩辛Mk-5

Author:塩辛Mk-5
ツクール製エロRPG「誰にでもできる村の復興計画」販売中です。
そろそろ次回作の製作に取り掛かります。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
誰にでもできる村の復興計画 メロンブックス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR