2ntブログ

定期更新。
広告が出てしまうので一ヶ月に一回くらいは更新する予定です。

画像は船のあるマップ。
大型船の素材はありそうで無かったりするので公式で出してくれて助かりました。
予定ではここがスタート地点になります。
主人公が舞台となる町に到着した、というよくあるパターンですね。
この船は後々、主人公が十分に堕落した段階で
長めのイベントの舞台として利用するつもりです。


船マップ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>性器に餌詰めて撒き餌するとか
想像の斜め上すぎます!(笑)

船のイベントでやるかはともかく、AV撮影とか実況中継とか搾乳とか
ボテ腹輪姦とか…前回取りこぼした「常識的」なものをですね…
でもエロイベントのアイデアというものは唐突に湧いてくるので
今は想像も付かない突拍子もないことを突然入れたくなる可能性は
大いにありますね。
 

No title

生存報告なり定期更新があるの嬉しい...安心出来ます

船だと性器に餌詰めて撒き餌するとか面白そうですな
寒いですし体調お気を付けてください~~

No title

カミブクロ様

確認しました。
逃げると一歩後退するようになっているので
それができずに固まってしまいますね。
とりあえず正面から接近するようにお願いいたします。
ご指摘ありがとうございました。

修正は…どうしましょうかね。
ver1.8とするまでもないのでこっそりそのまま入れ替えましょうかね。

No title

アッピア街道(西)でレッドスライムに右側から話しかけてから戦闘で「逃げる」を選択すると操作不能になります。
確認お願いします。

No title

定期的に更新があるだけでもありがたい…
逃げ場のない船の中でモブに良いようにされまくるイベントがたくさんあったらいいなぁ…

No title

プレイしていただきありがとうございました。
生存報告も兼ねて更新していく予定です。
今後もあまり中身はないと思いますが気が向いたら覗いて頂ければ幸いです。

はじめまして

はじめまして!
誰にでもできる村の復興計画本当に愉しくプレイさせていただきました。
次回作も楽しみに、のんびり待たせていただきます。こんな風に少しでも情報が知らせて頂ければ、大変嬉しいです!
寒くなりますし、お身体には、どうぞお気をつけください。
プロフィール

塩辛Mk-5

Author:塩辛Mk-5
ツクール製エロRPG「誰にでもできる村の復興計画」販売中です。
そろそろ次回作の製作に取り掛かります。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
誰にでもできる村の復興計画 メロンブックス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR