2ntブログ

新主人公はメガネでエルフのお姫様になる予定です。

やりたいことがだいぶ固まってきました。
一応、復興計画の続編ということにしようと思います。
といっても世界観が共通するだけでティアの物語ではありません。
まったく別の地域で、トゥルーエンドの二年後くらいを想定しています。

要素的には売春メイン・バトルファック・妊娠出産あり…な感じでいきます(予定)。
特に妊娠はストーリーに関わる重要な要素となります。
基本的な雰囲気は前作に準じます。
あくまでエロ優先、段階エロ、リョナ・グロ・鬱は無し。
スカトロは…入れたいけど無し。前回同様、放尿・失禁くらいで。
ツンツンしているお姫様が堕ちていく過程をねっとりとやります。

設定や大まかなストーリーはほぼ決まったので
年内はマップ作成やシステム面の調整などを行いつつ素材作りに
励むことになりそうです。
素材の方はまだ主人公のラフをぼちぼち描きはじめたくらいの段階ですけど。

完成時期などは自分でもわからないので今後も明言するつもりはありませんが
復興計画以上には時間を掛けないように、というのを努力目標にしようかと。
ともかく締め切りに終われるのは嫌なので自分のペースでまったりツクっていきます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名無しの権太郎様

遅くなりましたがお返事を。
オモチャ系のイベントも入れたいなぁとは思っています。
と言うのも「オモチャ屋」は今回も出てくるからです。
玩具開発という目的があった前回に比べて重要度は低いのですが。
また、アナル調教系のイベントも入れるので主人公にはお尻を使って
色々やってもらう流れですね。

次回作も今作と同じような雰囲気になるのでしたら、露出徘徊も期待してもよろしくでしょうか?もしそうなのでしたら、今回のローターやバイブを前につけた状態はありましたが、アナルにもビーズやパール等を挿入した状態はお考えはあるのでしょうか?楽しみにのんびり待たせていただきます。

No title

るるる様
ありがとうございます。
回想でやり部屋に移動するとキャラたちが表示されず画面が止まってしまうのを確認しました。
デバッグ画面でどうなっているのか見てみたのですが特に異常は見当たりませんでした。この状況で正常に表示されないわけがないはずなのですが…
やはり現状ではどうにも出来そうにありません。申し訳ありません。

正常に作動する回想部屋のセーブが必要でしたらメールでご連絡ください。
折り返しセーブデータを添付してお送りいたします。

No title

ありがとうございます
回想でフリーズしてしまうやつですね

次のコメントでアップローダーのURLを貼りますので申し訳ないのですがDLお願いします(メールでの送り方がわかなかったです)

No title

るるる様

妊娠薬で再現不能というと回想でフリーズするという問題でしょうか?
正直に言って治せる自信はまったくないのですが(もう内容をかなり忘れてしまっているので)、
こちらで再現できるか見てみたいのでセーブデータを送って頂ければ助かります。

No title

今更で申し訳ないのですが妊娠薬のイベントがどうしてもフリーズしてしまいます

再現不能との事ですがセーブデータをお送りしましたら対処していただけますでしょうか?
新作に着手している所申し訳ありません

No title

この作者に精神と時の部屋に入ってもらって、
一日は絵の修業でもう一日でゲーム制作をしてもらって、
明後日くらいに出来上がった新作を遊びたい

No title

次回作やったぜ!
前作のねっとり加減と堕ちた後のエロっぷりが最高だったのでぜひとも次もねっとりお願いします!

No title

>設定でメガネあり・無しのどちらかでストーリーを進められるようにしてもらえたら嬉しいです。

前回に引き続いて立ち絵の衣装変更は予定のうちですが
それはかなりの手間になりますね。少なくとも自分の今のやり方では。
検討しますがあまり期待しないでお待ちください(^^)

デザインはいずれ…
ほんとにいいの、これで? とまだ自分でも頭を捻っている段階なので
がっちり固まってもう後戻りできないレベルまで描いてから
ぼちぼち公開していこうと思います。

No title

設定でメガネあり・無しのどちらかでストーリーを進められるようにしてもらえたら嬉しいです。

No title

ヒロインのラフビジュアルを公開してほしいなー

No title

すっごく気長に待っておきます。
発売時期は荒れる原因になるから言わないほうが確かに良さそう

気長にお待ちしてますねー

No title

二年弱というところですね。
復興計画でだいぶコツを掴めたのでそれなりに短縮できるかと思います。
が、まあ予定は未定なので。焦らずにのんびりと作るつもりです。

ああ今日はいい日です。
製作お疲れ様です。

ちなみに前作の製作期間はどのくらいでしたか?
プロフィール

塩辛Mk-5

Author:塩辛Mk-5
ツクール製エロRPG「誰にでもできる村の復興計画」販売中です。
そろそろ次回作の製作に取り掛かります。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
誰にでもできる村の復興計画 メロンブックス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR