2ntブログ

テストプレイ中

ほぼ完成しました。
テストプレイ中になにか想定外のモノが飛び出してこない限り
予定通りに申請できるかと思います。

回想部屋で閲覧できるイベント数は最終的に140個を超えていました。
どうせ水増ししてるんだろ~、と思われるかも知れませんが…
正直に言えばそれっぽいのはあります。
後半で任意で行えるオナニーイベントなどはそれに該当するかと。
セリフとか違うし状況的に入れないとおかしいかな、と思ったので入れておきました。
その一方で処女/非処女で差分のあるいくつかのシーンは特殊な一つを除いて
まとめて一つとしてカウントしていたりします。

回想部屋は↓のようになります。
棚のキラキラ光るところを調べるとメニューが表示され、カーソルを合わせると
そのイベントの大まかな内容が表示されます。
またメニュー欄にはまだ見ていないイベントもグレーの文字で表示されます。
その場合、当然回想は見られないわけですがこのとき表示されるタイトルと内容は
ヒント的な意味合いもあるので後からイベント探索をするときに
役立つ場合もあるのではないかと。

回想部屋


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
そこまでのご期待に応えられれば良いのですが。
細かいところを修正しながらテスト続行中です。

No title

ひゃっほーい!
平日に出るようであれば有給の使用も辞さないレベルで楽しみです

No title

早ければ今週末、遅くても来週中に申請したいと考えております。

No title

完成しましたか!楽しみです!
予定って何日ごろですか?

No title

デバック作業お疲れ様です!

不意な震災・データ消滅にお気を付けください。
プロフィール

塩辛Mk-5

Author:塩辛Mk-5
ツクール製エロRPG「誰にでもできる村の復興計画」販売中です。
そろそろ次回作の製作に取り掛かります。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
誰にでもできる村の復興計画 メロンブックス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR